30年近く前のタイの南の島

スタッフの加藤です。ずいぶん前になりますが、バックパッカーをしており、何度かタイに行きました。今日は、その時に撮った写真、南の島での夕焼けを何枚かお見せします。

これはおそらくパンガン島かタオ島だったと思います。 島の場所によっては栄えている所もありましたが、私は静かなビーチで安いバンガローに宿泊するのが好きでした。

『何も無い』という言葉がとても合うビーチ。ただぼーっと座って夕焼けを眺めた至福の時間。

よく、野良犬がビーチをかけまわっておりました。私もあの中の一員になりたいなぁ〜などと思ったものです。 その野良犬の、ある貴重な瞬間をカメラはとらえていました。 野良犬君、うん◯してるところ激写しちゃったよ。

この頃から30年近く経ち(歳がバレてしまいますね😅)、おそらくもっと栄えているビーチになっているのかもしれませんね。 また機会があれば、その頃の写真を紹介いたします♪