Googleのインドアビュー

皆さんこんにちは。名古屋新栄タイマッサージ【ポーチャイ】の中川です。

突然ですが、皆さんはポーチャイのことをネットで検索したことありますか?
HPもブログも地図もあるのは皆さんご存知であり、ご想像も可能でしょうが、実は…

じゃん!!

店内も観ることができるのでーーす!(ぱちぱちぱちぱち)

グーグルインドアビューという機能を追加して、まるで店内を歩いているかのような視点でポーチャイのお店を覗くことができるようになりました。

すごい時代になったものです。おお~!とびっくりしてさちこさん(片桐)と二人で、マップの上でいろんなところに遊びに行きました。

ポーチャイの店内を見ることができるインドアビューはグーグルマップからポーチャイを検索すると観ることができるようです。

ポーチャイのホームページ内にある「アクセス」のページからも観ることができます。(アクセスをクリックして頂くと移動できます)

ゲームのRPGような感覚で面白いので是非、ポーチャイをよくご存じの方は探検してみてください。

あ、リアルなポーチャイの店内も新しい植物の仲間が増えたり少しずつ変化しているのでお見逃しなく…。

 

ではでは。

 

中川

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151

2 Comments

    1. お問い合わせありがとうございます。明日15日日曜の13:00からのご予約は現在のところ空いております。
      ご予約はHPの「ご予約」のページ、またはお電話052‐262-8151にて承っております。HPでのご予約は前日までとなっておりますのでご注意ください。ご予約お待ち致しております。

Comments are closed.