タイマッサージ忘年会in名古屋

こんにちは。名古屋新栄タイマッサージ ポーチャイのスタッフ中川です。

もう今年も1か月をきりましたね。びっくりです。世の中は忘年会シーズンに突入しているのでしょうか。毎年、この時期は胃腸の不調を訴えられる方が多いような印象です。

会社勤めの方々と比べると忘年会や新年会などのイベントには縁薄い仕事柄の私たちですが、1日に愛知のタイマッサージ関係者が集まる「大忘年会」に行ってまいりました。愛知のタイマッサージ業界、皆仲良くてとても楽しかったです。愛知県のみならず、東京や香川からもはるばる来られた方もいてまさに「大」忘年会。いっぱい笑いました。笑って一年を送って新しい年を迎えたいものです。

そしてこの日、12/1は私がタイマッサージを勉強し始めた3回目の記念日でもあるのです。
まだ3年しか経ってないことにまたびっくり。ずっと昔からもうずっとタイマッサージをしているような感覚があります。
毎日毎日していても全く飽きず、どんどん深いところまで知りたくなってしまうタイマッサージ。
こんなに好きな事を生業に出来ているなんて、私は本当に幸せ者だなあと思います。
それもこれも今まで技術を教えて下さった方々と、施術をさせて頂いた方々のお陰です。

これからも一つ一つの手技を丁寧に積み重ねて、施術させて頂く方の体に入った余分な力を抜くお手伝いができたら、と思います。

画像は忘年会の時のお鍋に入れたお肉!お箸でざざーっと掬いましたよ。快感!image

*********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション

タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)

深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?

HPはこちら http://pochai.net/

お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151
E-mail info@pochai.net まで