帰郷

こんにちは。ポーチャイスタッフの中川です。

みなさま、お正月気分はそろそろ抜けてきましたか?今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私は年末から昨日まで故郷、宮崎に帰っていました。
8ヶ月ぶりの宮崎はとってもあったかかったです。
日中20度程ある日もあり、1月にそんなに暖かい日はさすがに宮崎でも珍しいですが、ポカポカ春のようなお正月でした。

久しぶりの宮崎では
美味しいものを食べたり…
image
食べたり…
image
食べたり…!!!
image

勿論タイマッサージもしました。
image
久しぶりに以前担当させていただいていた宮崎のお客様の笑顔を見ることができてとってもとっても嬉しかったです。

昨日の早朝から名古屋に戻ってきて、ポーチャイでも仕事始めでした。

今年もたくさんタイマッサージできたら良いなと思っています。

中川

*********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら http://pochai.net/
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151