ポーチャイお得情報!!

こんにちは

名古屋 新栄 タイマッサージポーチャイの小川です。

今日はポーチャイお得な回数券のご案内をいたします。

以前にも新着情報の記事には載せていたのですが、
ブログではお伝えしていなかったのでこちらにも書きますね^^

ポーチャイにはお得な回数券があることをご存知ですか?

IMG_3993

通常ですと、30分券11枚を30,000円で販売しています。

名古屋人の感覚ですと、まるで喫茶店のコーヒーチケットのようですね。

その回数券を 1月限定 新春お年玉企画といたしまして

30分券 25枚 60,000円で販売しております!

1枚あたり通常価格の 20% OFF です。
まあ、お得!

販売期間が1月31日までと差し迫ってまいりましたので
ぜひぜひご検討くださいませ。

今月マッサージを受ける時間が取れないかも。。。って方は
ひょいとお店に寄って頂くだけでも大丈夫なのでお気軽にどうぞ。

こちらの回数券に使用期限はありません。
ただし、おひとり様につき1セットまでの販売です。

小川

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら http://pochai.net/
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151
E-mail info@pochai.net まで