チョコレートドーナツ

こんにちは。名古屋新栄タイマッサージ、ポーチャイのスタッフ中川です。
2月になって、春のようなぽかぽか暖かい日が続きますね。

私は先月の終わり頃、風邪をひいてしまい、一週間ほどお休みを頂いていました。
もうすっかり元気になりましたが、お休みしている間、ポーチャイに来たくて来たくて仕方ありませんでした。

お休みの間は、何もすることがないので毎日映画を観て過ごしていました。
特に胸に残った映画がこれです。
「チョコレートドーナツ」(公式サイトに飛びます)

1970年代のアメリカで育児放棄されてしまった障害を持った少年を同性愛者のカップルが育てようとするストーリー。
実際にあったことをモチーフに作られたお話なのだそうです。

感動的なストーリーも勿論ですが、俳優さんの演技や仕草がとても魅力的で、観終わってからもまた繰り返し観たくなりました。
お部屋のセットも何だかお洒落で、ミニシアターで公開された映画なのですが、それらしさがあまりなく、あまり映画を観ない方でも観易いのじゃないかなあと思いました。
映画中での「正義はないと、法学校で最初に習わなかったか」という弁護士のセリフが忘れられません。

何だか胸を震わす映画を観たい方には是非お勧めしたい映画です。

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら http://pochai.net/
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151