南の島

名古屋新栄タイマッサージ ポーチャイの片桐です。

先月タイのピピ島へ行ってきました。

プーケットから船で2時間の島です。
ピピドン島とピピレイ島が並んでいます。私が宿泊したのはピピドン島で、ピピレイ島は無人島です。
ピピレイ島は、ザ ビーチの撮影場所だった事で有名な島です。

海がきれいです。IMG_5305

プライベートビーチのあるホテルに宿泊したのですが、目の前の海が遠浅になっていて歩いて沖まで行けてしまう。

巨大子供用温水プールです。気持ちいい。

猫もいます。

IMG_5312

そして貸し切りボートでシュノーケリングとピピ島観光もしました。

船のおじさんが親切でした。私はシュノーケリングで海の中をみるのが楽しみなんです~っと言っていたら、

観光用コースではない、おじさんのおすすめシュノーケリングスポットへ連れていってくれました。水中の断崖。切り立った断崖に魚がウヨウヨ。

スキューバダイビングをしている感覚です。

そのあと、帰りにバンコクへも寄ってタイマッサージのお寺、ワットポーも観光してきました。

IMG_5318

サワディーカ。

タイへ行くのはこれで何回目でしょう。私。

でもやっぱり好きだなあ、この感じ。

バックパッカー旅で行くのも、今回のようなリゾート旅行で行くのも、はたまた勉強で行くのも、

全部それぞれおもしろいです。同じ国でもそれぞれ体験できる事が違うなあああっ。

ではまた~

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151