モロッコ料理

こんにちは。
名古屋新栄タイマッサージ、ポーチャイの中川です。

今週の月曜に、ポーチャイのみんなでモロッコ料理を食べに行きました。
ポーチャイではさちこさん(片桐)とぴんちゃん(小川)がモロッコに行ったことがあるので、モロッコの旅話を聞きつつ、メニューは二人にお任せ。image
タジン鍋やクスクスがメジャーな料理だということでした。お肉もほろほろに柔らかく、どのお料理もスパイスが効いていて、体が温まりそうなお味。食事が終わるころには「モロッコに行きたーい」と皆、モロッコ料理が気に入ったようでした。

食器も北欧系をもっとノスタルジックにしたような暖かみのあるデザインでとてもかわいく目を引きました。

年も新しくなり、新しい仲間も加わって、今年はどんな年になるかなあ?どんな年にしようか、と時間も忘れてつい話し込んでしまい、長居してしまいました。お店の皆さん、ごめんなさい。
長居したお店はこちら。
カサブランカ

今年も頑張るぞー!おー!

image

それでは~

中川

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151