『この世界の片隅に』

こんにちは。名古屋 新栄 タイマッサージ ポーチャイの中川です。

昨年からずっと観たいと思っていた映画「この世界の片隅に」を観に行ってきました。
「この世界の片隅に」ホームページ
オープニングでスクリーンいっぱいに描かれた青い空のあまりのきれいさに、劇場公開されてる間に来れて本当に良かったと、心から思いました。

広島は、以前山口に住んでいた時にたまに遊びに行っていた町です。
路面電車が通る大通りがどーんと広くて歩いても歩いてもなかなか目的地に着かない、強い日差しが降り注ぐ、私の記憶の中では広島は、なぜだか暑い夏の日の姿でいつも思い出されます。
なぜ、路面電車に乗らなかったのだろう。。。広島で路面電車に乗らなかったはずはないと思うのですが。

色んな事を感じすぎて、考えて、映画を観た後はぐったりと疲れました。作品の感想はなかなか言葉にできずにいます。

しかし、とても良い時間が過ごせたと思います。

「この世界の片隅に」は原作で漫画も出ているので読んでみようと思います。

気になっている方がいらっしゃったら是非~。

中川

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151