名古屋新栄タイマッサージポーチャイの片桐です。

先日、知多半島へ行きました。

海のない岐阜県民の私は、

海へ行くと、遠くへ来たなあ。とワケもなくウキウキします。子供の頃からの習性です。

そして寒くても、裸足になり海に少し入り、貝や石を拾ってしまうのです。

穴があいている石がありました。ほお~。

FullSizeRender

ここで、私が子供の頃体験した、不思議なお話しをします。

家族で福井県の海へ行った時、姉と兄と私でいつものように石や貝を拾っていました。

そしたら、なんだか変な形のガラス瓶の破片が落ちていたので拾ってみました。

よ~く見ると人の顔の形です。

ひ~~い気持ち悪い。

おもいっきり海に向かって投げました。

しばらくすると、また、同じ物が落ちていました。

今度は兄に海に投げてもらいました。

そしたら、今度は兄が同じ人面ガラスを拾いました。

うえっつ~~!

姉が、「じゃあ埋めよう」と、砂浜に埋めたのですが、また私が拾ってしまいました。

拾うな!ばか!!っと姉と兄に真剣に怒られました。

海に投げ捨ててあわてて帰りましたが、

あれは本当に不思議でした。人面ガラスが沢山落ちていたという事なのか。。なわけない。

海で拾った物は持ち帰らないほうがいいな、とあの時、幼心に思いました。

この穴のあいた石もそっと浜辺に置いてきました。

FullSizeRender

ではまた~

片桐

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151