はじめまして。

はじめまして。

名古屋新栄 タイマッサージ ポーチャイの古川です。

ご挨拶が少し遅くなりましたが、この4月よりポーチャイの一員として勤務させていただいております。

タイが大好きで、長年タイに通っているうちにタイマッサージを学ぶご縁にめぐり合い
はじめは人の身体に触れるお仕事をすることになるなんて!と予想もしなかった私ですが
今ではセラピストとしての道にどっぷりハマってしまっております。 


大好きなタイのアユタヤーで仲良しの象の赤ちゃんと

ポーチャイは老舗として有名で、もちろん以前から知っており興味はあったものの、
なんだか私には敷居がとても高く感じ、セラピスト募集の記事を見ては足踏みをしていたのですが、
この度ついに自分の中でゴーサインが出せてポーチャイの一員になれたこと、
とても誇らしく嬉しく思っております!

3月に参加させていただいた歓送迎会では、スタッフの皆さんと触れ合い、
その時点からすでに皆さんのことが大好きになり、
勤務しはじめてからは雰囲気も装飾も、大好きなものがいっぱいあるお店に常に喜びを感じ、
こんなステキな仲間と、こんなステキな環境でお仕事させていただけるご縁に恵まれたことに
心から感謝しております。

惜しまれつつ卒業され、新たな出発をされた中川さんの穴を同じように埋めることは難しいかもしれませんが、
私らしく楽しみながら、想いを込めてポーチャイの道を一歩ずつ進めていきたいと思っております。

本当は経歴や、大好きなタイの事、趣味についても簡単に自己紹介させていただきたいのですが、
ながーくなりそうなのでまたの出番に書かせていただきます(^^)

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

古川