都築より、みなさまへ

こんにちは。 都築です。
しばらくの間お休みをさせていただいているのですが、まだお伝えできていない方もいらっしゃるのでここでお知らせさせていただきます。

実は私、がんになってしまっておりました。

経緯や詳細は長くなるので割愛させていただきますが、婦人科系のがんです。 これを書いている7月25日の時点では、先週開腹手術にて転移している臓器を摘出し順調に回復して明日に退院を控えています。

よくご心配いただきますが、メンタルも悲観的になることなく普段と変わらず楽しく元気に(笑)入院生活を送っています。

心身ともになかなかタフな自分に感謝です^ ^

そしてこの後、8月に入ってから抗がん剤での治療をスタートし、これから数ヶ月がかかる予定です。
担当医が仰るにはおそらく2回目ぐらいの抗がん剤で今起きている不調は取り除けるくらいまでになるだろうとのことです。

…ということで、もうしばらくはポーチャイをお休みしなくてはいけないのですが、必ず元気にまた復帰します^ ^

ぜひみなさま、心の中で一言「頑張れ!」とエールを送ってやってくださいませ。
また、お伝えした方には力強い励ましやサポートをいただき心より感謝しております!
私はなんて恵まれているんだろうと毎日幸せを感じています。
今になって、不調はリアルに病気のサインだったと実感しています。
ポーチャイのお客様には心身を酷使される方も多いので、どうか身体のサインを聞いて検診やケアをなさってみなさまどうぞお元気でお過ごしくださいませ。
いつもしつこいですが、お水をしっかり飲んでくださいね!

また時々この場をお借りして状況をお伝えできれば、と考えております。

 

退院前日、病院の屋上庭園にて

都築