お花見

名古屋新栄 タイマッサージ ポーチャイの片桐です。

今年は天候にも恵まれ桜がきれいでしたね。

今年は、鶴舞公園でお花見をしました。

ピザの宅配が公園にいながら頼める事を初めて知りました。便利ですね~。
温かい巨大ピザとフライ盛り合わせをつまみながら、ビールで乾杯!
お花の下でワイワイお酒を飲み、楽しいひとときでした。
お花見では写真を撮り忘れてしまったので、他で撮影した桜の写真です。

まずは新栄の早咲き桜です。これを見ると、もう一年経ったのかあ、っといつもしみじみします。

IMG_5120

こちらは金山駅から徒歩5分の公園の桜です。こちらもとても綺麗にでした。

IMG_5137

IMG_5172

こちらは岐阜垂井町の桜です。川沿いにびっしりと桜が咲いていて、そこに鯉のぼりが泳いでいます。

IMG_5176

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら http://pochai.net/
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151