東別院てづくり朝市

こんにちは。名古屋 新栄 タイ古式マッサージ ポーチャイの中川です。

先月の話ですが、3/28に東別院てづくり朝市で出店していたタイマッサージに参加してきました。

この頃はちょうど桜が咲き始め…
image

ぽかぽかのお天気の中で、マッサージのブースのちょうど上には大きな桜の木が。ストレッチ技で上を見上げるとあら、素敵。
子供たちがシャボン玉を吹いていて、時々そのシャボン玉が風に乗ってこちらまで漂ってきます。
お昼過ぎには読み聞かせをしているらしい広場からバイオリンやギターの賑やかだけどどこか懐かしい演奏が聞こえてきたり。
春の空気をいっぱいに吸い込みながらそんな素敵な空間の中で沢山の方をほぐほぐ出来ました。
マッサージの他にも、美味しそうでしかも体に優しそうなパンやお菓子、手作りのお洋服や雑貨などいろんなお店が出ていて人もお店も沢山で平日にもかかわらず大変賑やかなイベントでした。

野外でタイマッサージをしたのは初めての体験でしたが、とっても贅沢で楽しいひと時でした。
また是非参加したいです♪

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら http://pochai.net/
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151