うなぎ

こんにちは。名古屋 新栄 タイマッサージ ポーチャイの中川です。

先日、ポーチャイの皆でランチミーティングをしました。
4人が揃うのは久しぶり。
ランチはうなぎ!ひつまぶしを頂きました。image
ランチミーティングなのに食べるのに夢中で、途中までしばらく静かに、時々口を開けばうなぎの感想、といった具合でした。

私は山椒をかけて食べるのが気に入りました。

ミーティングは、普段話していることとあまり変わらなかったのですが、全員が揃ってそういった話をすることが大事な気がしました。それぞれが考えていることを共有することで全体が見えて安心したりその上で更に考えたり。

一緒に働く皆で「美味しいね」と言いながら食事をして出てきた話は自然とポジティブな方向へと向かっていきます。

普段、あまり満腹にならないように、重いものを食べ過ぎないようにしていたので、この日のひつまぶしは久々に満腹、高栄養。この後9時間程何も食べなくてもポーチャイを営業できたので、そこでまた皆で「すごいね」と言葉を交わしたのでした。

image

それでは〜

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151