二宮整体

名古屋新栄 タイマッサージポーチャイの片桐です。

もうすっかり秋ですね。

勉強の秋です。今、私のブームは二宮整体です。月に一度、神戸まで勉強に行っています。

この整体が驚くほど効くのです!!

それぞれの症状にもよりますが、骨盤を締めたり上げたりすると、いっぺんに緊張が緩んだりします。

そして何より勉強になるのが、二宮先生のお話しです。

先月は 気づくというのが一番大事。というお話でした。

 

人間に考え方だの、人生の生きる姿勢なんてありゃしないんです。

日々変わっていき、その時代や、あらゆる状況で変わっていく、そんなものなんです。

考え方の違いで喧嘩したり、また、同じだからと好意をもったりするけれど、

そんなものくだらないし、本当はどうでもいいことなんです。

って。

本当に大事なのは、気がつくってことで、ただその繰り返しが人を成長させるんです。

って。

牛乳がコップに半分あります。まだ半分あると思うか、もう半分しかないと思うかで人生が変わる!

な~んて話をまじめにきいておっちゃいかんですよ。

そんなくだらん考え方の小手先話じゃなくて、考え方なんてありゃせんわ!!!!って気が付けば

いらないストレスがスパー–っと切れる!!スパー-っと!!!

と大声で横十字切りをしてみえました。

また、来月も行こう。

 

こちらは二宮先生のお弟子さんの講義の写真です。

img_5605

ではまた~

さちこ

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151