ウコン茶

こんにちは。名古屋 新栄 タイマッサージ ポーチャイの中川です。

だんだん本格的に寒くなってきましたね。

忘年会や飲み会が増えるお客様が多いこの時期。楽しい席もお仕事の席も胃腸や肝臓がフル稼働ですね。
内臓の疲れが体に出て、朝起きるとだるかったり、背中がコリコリになったり…でも、それでも休むわけにはいかない!という方が多いのではないでしょうか。

そんな師走を駆け抜けているお客様に飲んでいただきたいな、と思い施術後のお茶のメニューに「ウコン茶」を加えました。
image

ウコンは肝臓強化や二日酔いに効果があるとされています。

私はお茶が好きでよく飲むのですが、お茶だと消化吸収が早いのか、サプリメントなどを飲むよりも体に影響が早く出る気がしています。

お肉や卵、大豆に多く含まれるタンパク質も、肝臓の大事な栄養だそうです。

お茶などをきっかけに、コリやだるさとして現れている体の声に、少し耳を傾けてみてくださいね。

それでは!

********************************************
名古屋 新栄町 タイ古式マッサージ マッサージ ほぐし処 ヨガ リラクゼーション
タイ古式マッサージ ほぐし処 POCHAI(ポーチャイ)
〒460-0007 名古屋市中区新栄二丁目11-18 キリンビル1F
営業時間 PM13:00~PM22:30(最終受付21時30分)
月曜定休(夏休み・冬休みはご確認ください)
深い静けさのなかへ。。。
心と身体に効くマッサージ
ポーチャイで心やすらぐひとときを過ごしませんか?
HPはこちら
お問い合わせ、ご予約は
TEL (052) 262-8151