歓迎会!

こんにちは。名古屋 新栄 タイ古式ほぐれ処 ポーチャイです。

ポーチャイに新しくセラピストとして参加してくれることになったユウキさん(加藤)の歓迎会をしました。
ようこそ、Welcome!
場所は新栄の沖縄料理の麒麟屋さん。

沖縄大好きで住んでいたこともあるユウキさんにいろいろ教えてもらいながらみんなで「うまーい!」。

やっぱり定番、ゴーヤチャンプル!もずくをそうめんのようにいただきました。あっという間にペロリ。

空っぽになったテーブルの上で笑いあって時々深くてしょうもなくて、後で思い出してふふっと笑っちゃう、みんながそれぞれの幸せを祈っている。
そんな夜がいつまでもいつまでも続きました。

ユウキさんの施術はゆっくりとても丁寧にじっくりじっくり進んでいきます。
受けた後はじーんわりほぐれて、そのあと新しいところにぽつっとたどり着けているような、脱皮した柔らかい自分の中心に戻ってこれるようなそんな手を持っています。

ぜひぜひ受けてみてください(練習中のところをパシャリと)。

栄養もつけて年末に向かってポーチャイ列車はわいわいと進んでいきます。

ポーチャイはタイ語で「満たされる」。

ポーチャイ、ポーチャイ♪