青春ごーごー

こんにちは。名古屋 新栄 タイ古式マッサージPOCHAI【ポーチャイ】の中川です。

ポーチャイの元スタッフぴんちゃん(小川)がポーチャイへ施術を受けに来てくれました。
ぴんちゃんは7年間メインスタッフとしてポーチャイに居て、そのなかの4年間を一緒に過ごしました。

小川サンと中川サン

ぴんちゃんとはよく会っているのですが、ポーチャイで、さちこさんと3人で話していると気分は一気にあの頃にトリップ。
しゃっきり屋のぴんちゃんとのんびり屋の中川、それを見守りつつ時々茶々をいれるいたずらっこなさちこさん。
青春ですね。人に歴史あり、ポーチャイに歴史ありですね。
みんなでそれぞれにいろんな勉強をしてはやりっこしていましたが、もうみんなとんでもなくマニアックになっている現在。
今は今でそれはとっても青春なのです。

ぴんちゃんは覚王山で素敵なサロンを開業しています。
changpin Thai Massage

雨も降っているし、なんだかノスタルジックゴーゴーな気分です。

 

中川