桜の花びら散るたびに

こんにちは。名古屋 新栄 タイ古式マッサージPOCHAI【ポーチャイ】の中川です。

先週末から桜が本当の本気に満開!
そろそろ葉桜になっている木も見えてきて、今年もたのしませてくれてありがとーーう!
葉桜は桜餅を思い出します。。。じゅるり

今年は道行く桜と、鶴舞公園、山崎川の桜を愛でることができました。

 

桜の花を見ていると自然と口元が綻んでいます

花と同調しているのかもしれません

にっこにこしながら写真を撮ってる人がそこにもあそこにも。

暑すぎず寒すぎず彩り豊かなこの季節、案外身体に冷えが出やすい季節でもあります。
ぎっくり腰常習の方は5月終わるころくらいまではどうぞ温かめにお過ごしくださいませ。

ふくらはぎが張ってきたら要注意!

ぬくぬくぽわぽわっと新年度の新鮮な空気の波に乗っかって。
変化の季節を楽しんじゃいましょう!

ではでは。

中川