屋久島!

タイ古式ほぐれ処ポーチャイ 京極です。

先週、屋久島へ行ってきました。

初めて屋久島へ行ったのですが、もっと早く行けばよかった!!と思うほど素敵な島でした。
いや~びっくり。
大自然と楽園がぎゅっと詰まった島。今まで行った島の中で一番かも。

9月は台風シーズンなのですがラッキーな事に毎日晴れ、
海で泳ぎ、山に登り、十五夜の月を眺め温泉につかり、
屋久島が私を歓迎している~~!!と叫んでもいいほど完璧な旅でした。

屋久島いいよ~っ!とポーチャイのお客様に薦めていただき屋久島行きにしましたが行ってよかったです!
もし旅先を迷われている方はぜひ屋久島へ!

屋久島では、10年前ポーチャイセラピストだったあべちゃんが移住しているので久しぶりに一緒にご飯を食べました。
元気そうでよかった~。
ポーチャイを辞める時、みんな移住か開業をする人達ばかりなのでその後どうしているかな~っとちょっと心配になったりします。笑 私に心配されなくても、みんな自分の道をしっかり進んでいるし、私は私の道を進んでいく。
でもこうして時々会って「元気?」っと笑って手を振る感じがいいな。とつくづく思いました。

屋久島へ行って、エネルギーチャージだけではなくズレていた感覚がカチャっとはまりました。
五感が整うというのでしょうか。気持ちがいいです。

ではまた~